Dear violin Students 私の大切な生徒たちへ

ヴァイオリンを学ぶ方々と分かち合いたいたくさんのこと

エルガー 弦楽セレナード 2楽章 ファーストヴァイオリンパート 音程の練習のために

elgar serenade for strings 2nd movement, mm.51-end

エルガー 弦楽のためのセレナード 2楽章 mm.51-end

一緒に歌ったりしながら、身体で音と音の距離を感じてみたりもしているけれど、なかなかむずかしいので、音程が問題になっているところだけ、録音をつくってみましたので、使って練習してみてね。この次のレッスンでは音程は完璧かな? ☺️

がんばりましょうね。

 

Elgar Serenade for Strings 2nd movement: intonation practice aid | DEAR STUDENTS ~violin~: 私の大切な生徒たちへ